えーと、携帯の調子が悪かったのであせる
SoftBankのショップに行って新しい携帯に機種変更したのです[みんな:01]

この時期に機種変更するなら、やっぱりスマートフォンだよな~音譜

きっと、できることも増えて便利になるハズアップ

でも、まぁ使い勝ってが違うし
最初は多少、不便を感じるかしらにひひ

と、思っていたのですが…えっ

昨夜、旦那の雅樹くん…
いや、雅樹先生にレクチャーを受け、
励まされ、なんとかメールチェックしたりブログチェックしたり出来るようになりました叫び

みんな、こんな大変なことしてるの?汗

想像以上に面倒ですねガーン

その割に、ゆっくり研究する時間もないので
連絡やレスポンスが遅くなってしまう
危険が否めませんショック!

何かとご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、お許しください~しょぼん

早く慣れるよう頑張りますグー




iPhoneからの投稿