今日はスポーツ交流館3回コースの

3回目!!


2月の生徒さん達とお別れの日でしたしょぼん



加古川ベビーダンス*for you* ~baby&family~

カメラマンmakiラブラブ


スポーツ交流館でのレッスンでは、サービス?趣味?

として、最終回にお写真をお撮りしてプリントして

後日、プレゼントさせていただいておりますカメラ


ずーっとリピートして通っていただいている方は、

およそ一ヶ月に一度、写真を撮らせていただいているので

成長記録としてもいいですよねニコニコ


今日もたくさんのお写真撮ってきましたよグッド!


今のところはプリントしてご本人にプレゼントしているだけですが

また、撮りためているベビー達のカワイイ写真を

どこかでご紹介できたらいいなぁ~と思っていますブーケ1


今回は1歳をすぎたお子さんが多くて

大変なこともいろいろありましたがにひひ


色んなことに好奇心旺盛で、見ていて飽きなかったですべーっだ!


双子ちゃんも参加してくれて、ママとバァバがそれぞれ

抱っこしてダンスしてくれましたよ音譜


体力がついてくる頃でなかなかダンスしても

寝てくれな~いあせるなんて場面もありましたが

今日は、ほとんどの子ども達が夢の中でしたぐぅぐぅ



加古川ベビーダンス*for you* ~baby&family~

ありがとうございました~クラッカー



明日は、尾上公民館で人気の『ルーシーダットン&ベビーダンス』クラスですクローバー


ルーシーダットンとは、タイ式ヨガのこと。

ヨガで身体をほぐした後に、ベビーダンスで

有酸素運動して脂肪燃焼メラメラ


究極の産後ダイエットプログラムですグー


明日はキャンセルが出た為、若干名空きありますアップ


興味ある方は是非、この機会にお越しくださいね~虹



加古川市尾上公民館(交流ルーム)


10:00~受付開始

10:30~ルーシーダットン

11:00~休憩

11:15~ベビーダンス

11:45  終了予定


料金:1000円


持ち物:ヨガマットorバスタオル・抱っこ紐(スリング可)・飲み物・汗拭きタオル・オムツなどお出かけグッズ