加古川周辺のみなさーんビックリマーク


10月29日(土)10:00~

かこむ(寺家町天神木97-1)1Fたぱすステージにて


うちのパパはイクメン!!

  &ママはリラックス&ストロング!?



というイベントがありますよ~クラッカークラッカークラッカー


実は今回、ご縁あって我が家の旦那さま→北原雅樹

カメラマンとして、参加されるファミリーやお子様や親子写真を

撮って、後日、写真展を開催することになりましたーーーニコニコ


うちの旦那さまはプロのカメラマンでもなんでもないのですが、

私が妊娠した頃に、デジタル一眼レフカメラを購入して、

私も一緒にですが、家族写真をたーーーくさん撮ってはブログに

せっせとアップしたりしていましたカメラ


つまり、旦那さまも私もカメラ好きなのですドキドキ


当日は私も子供達もイベントに参加している予定です音譜


お時間のある方、是非お越しくださーい虹


10:00~
●わらべうたベビー&キッズマッサージ●
下半身を中心にお歌に合わせてマッサージをします。
参加費無料

10:30~
●歯科医によるパパの歯磨きブラッシング講座●
(歯科医2名+歯科衛生士1名体制予定) パパも子育てに協力!ママより上手におちびの歯磨きだってできちゃう!!

その後・・・ 歯科個別相談ブース設置します!(受付横にて)
個別ブラッシングを中心に開催予定 (参加者は歯ブラシ持参)

11:15~12:15
● 生サポ えのちゃんのネクタイマン● 

イクメンパパ☆えのちゃんのネクタイマンも参上! お家のタンスの奥にひっそり残っている「使わないネクタイ」。

そんなネクタイが親子のあそび道具に早がわり!おうちで気軽にできる親子あそびを紹介します♪

12:30~
休憩 

13:00
●わらべうたベビー&キッズマッサージ●
下半身を中心にお歌に合わせてマッサージをします。
参加費無料

13:30~
●ママの護身術●
素手で武器を持った暴漢に対応する方法や、身の回りの生活用品を護身具として暴漢に対処する方法など各種の護身技術の習得を行います。テレビ、新聞、雑誌にも多数掲載。マスコミでも話題!!


~参加特典いろいろついてます!~スタンプラリー開催!