三連休の中日!!

特に予定なしの一日だったんですが、あまりの真っ青な空と優しい陽射しに誘われて、お弁当もって公園いこう!
ってことに♪

そうだ!砧公園行きたい!!
って思ったけど、もちろん加古川周辺にあるわけもなく…(^-^;


チョイスしたのが、明石の海の側にある『八木遺跡公園』!

芝生広場に遊具。
夏は人工の川に水が流れ、階段を降りていくと砂浜まで行ける!
公園自体は高台にあるので、海の絶景が望めます!


加古川ベビーダンス*for you* ~baby&family~-110924_131239.jpg


買って持って行ったお弁当を食べてから、遊具で遊び…


加古川ベビーダンス*for you* ~baby&family~-110924_141735.jpg


想像を超える暑さにお茶が進む進む!

ボール遊びしたり、虫探したり、で、子供達がオヤツタイムの時には旦那と二人で真剣バトミントン!f^_^;

真剣っていったって、ぜーんぜん続かなくてあせるあせる

かなり頑張ってようやく20回できたところで今日のところは終了にしときました(^_^;)


青空の下、気持ち良い汗かくのはいいですね~煜


お日様パワーをしっかりチャージした一日でした晴れ