私がベビーダンスを知ったのは…

去年のことだったと思いますが、恐らく一年未満だと思います。


それが、今はベビーダンスを教えるインストラクターとなっている私…!

縁とかタイミングとか出会いとか流れとか。

本当に人生って面白い!!

ちょっと視線を変えて…
ヨイショって動いてみたら、自分を取り巻く環境や人達がぐわ~っと動き出して、望んでいたモノが手に入ったりする。

でも、それには自分も確実に一歩ずつ前に進む必要があって…

やりたいことがたくさーんあっても、家の中にじっとしていたらやっぱり何も動かない。
当たり前だけどね(^-^;


今、インストラクターとなった私が使命のように頑張っていること…

それは

加古川にベビーダンスを!!

です。f^_^;


私がベビーダンスに出会い、体験したあの感動を!
ひとりでもたくさんの方に感じてもらいたい!!


この秋から本格的に始動していますが、加古川はベビーダンスへの関心がとっても高いのです!

告知したらあっという間にお申し込みいただき、皆さん充実した時間を過ごせたと喜んでいただいていますo(^-^)o


本当に本当に嬉しく、ありがたいことです。


これからも、ご期待に添えるように精進してまいります(*^^*)


ベビーダンスは適度に普段なかなかかけない爽快な汗がかけます。
なので、終わった後の気持ち良い清々しい気持ちといったら!!


格別なのです(^。^)


お家でじっとしていたら何も始まらないのです。

是非、爽快感を感じにきてください!!
お友達作りにもいいですよ♪

あなたのより良い育児ライフの為にp(^^)q

ということなんですが!!

昨日、告知したイベント…

あっという間に満員御礼となりました!

ありがとうございます。


加古川は今、ベビーダンスが熱いんですっっっ!f^_^;

そういうことにしておきましょう(笑)


そして、好評につき第二弾!企画中です!!!

どうぞご期待くださいませ(^_^)