満月のタロット鑑定

12月双子座満月→山羊座新月(12.8~12.23)タロット鑑定 [ペンタクル(星)・1]正位置

 

2020.12.15より

Photo thanks Pixabay

 

はじめに注意事項です。初回の方に向けに過去のブログ内容と重複する記述が多く出てきますが、お許しください。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

こんばんわ。満月の日が来ました。 

【JOJO式タロット】占者の龍 子想です。

毎月、新月又は満月の日にタロットカードを一枚引き、占者からのメッセージをお伝えします。

いよいよ冬本番、年の締めくくりの季節がやってきました。

 

 

cf.【JOJO式タロット】は、占者と貴方の対面占いにより、あたかも貴方のスタンド(幽波紋)が私にカードを引くタイミングを伝え、二人にこっそり秘密や助言を教えてくれるかのようで次の効果をもたらします

1 相手の気持ちをこっそり教えてくれます

2 人生の選択に迷いがある貴方の背中を後押ししてくれます

3 人に言いづらいお悩みの共有化によりリラックスをもたらします

4 沈んだ心の貴方に希望を灯すことがあります

(※効果には個人差がございますので、あらかじめご了承ください。 )

 

実経験上、個人的に離婚の一番の被害者は子供だと想いました。

実名ではなく、私を突き動かしてくれるその子供への想いを占い師号に使用し、活動しています。 お許しください。

 

 

1 月の満ち欠けによる本日貴方が行うべきこと

 

双子座満月

12月8日13時08分

月は双子座で満月を迎えます。

満月は、実りを享受すべき日。

私は、そんな日に離婚で悩む貴方へタロットカードを引き、この満月から次の新月の間の運勢を予想していきます。

 

双子座のキーは、『両輪』

双子座は、特に人間関係に大きな力を及ぼします。
仲間と力をあわせ、取り組むと思わぬ利益や結果をあげそうです。

 

今宵は、強大な太陽からのエネルギーを天から受取り、

地球の中心から大地のエネルギーを踏みしめ、

月の優しいエネルギーで繋げ、己で感じ取れるようリラックスして過ごしましょう。

そして、周りに感謝を伝え、自分を振り返るようにしましょう。



さぁ、先ずは自分を見つけ直す時間を取り、周りに日ごろの感謝を述べましょう。
そうすれば、双子座の恩恵で思わぬ人間関係の改善が促進されるでしょう。

明日からチームで新事業に取り組むと思わぬ結果がもたらされるかも,,,,

なお、得た利益は社会に還元すると更に発展していきます。

 

感謝の気持ちを忘れず、新規にチャレンジする精神を大切にこの2週間過ごしてみてください。

さすれば、何かが変わり始めることでしょう。

 

 

 

 

 

2 本日のタロットカードによる今後、貴方が注意すべきこと

 

(12.8~12.23)の間

 

【はじめに占者からのエール】

 

悪いカードはそうならないための貴方への助言

良いカードは、貴方を後押しするメッセージ

 

辛いこと、哀しいことは人生の必要事項と捉え、貴方のしたいこと、やりたいこと、みんなのためになることに力を注ぎ、今週も頑張って乗り切りましょう。

頑張ったら、頑張っただけの未来がきっと貴方を待っています。

さぁ一日が始まります。時の使い方は命の使い方。神様から頂いた時間、自分の命だと思い大切に使いましょう。

 

さて、今回のカードは,,,,,,

 

 

 

 

 

 

タロットカードの意味

「ペンタクル(星)・1」
(正位置)

 

【意味】

利益、繁栄、幸福のカードです。

双子座満月の力からも成果を手にしそうです。

 

【注意すべきことなど】

成功には当然、地道な努力が必要です。

 

 

 

 

3 JOJOの奇妙な冒険よりの独り言

 

 

月の満ち欠けに沿った私の予告を観てプッチ神父の言葉は、運命は決して変えられない。起こるべくして起こる必然」と言い放ったとかなかったとか,,,。(笑)

 

この言葉に惹かれ、離婚で悩みを持つ貴方は、きっと次回も私のブログであるJOJO式タロットを観たくなるゥ。

抵抗しても「無駄、無駄、無ゥ駄ァ」byディオ ブランドー

 

 

 

 


【結びに】

「未来を知りたい」その願望は皆に存在します。
私がそうであったように調停を行っている者など辛い立場にある人は、尚更でしょう。

私も所詮、「未来を知ることはできない」とは思いますが、勝手に未来を予想し、その対応策を立てるのは可能であり、寧ろ良いことと個人的に思います。

所詮は占い、、、確かにそうかもしれませんが、過去の昔から人は未来を知りたがり、その術は、全世界で伝承されています。今なお、後世の人々が伝えているという事は、何らかの信ぴょう性があると思わざるを得ません。

私が行うタロットカード占いも、ジプシーが作成の起源であるとも言われますが、現存最古のものは15世紀の北イタリアで作成したものです。現在は、科学の発展した21世紀ですが、そこから起算しても少なくとも600年は引き継がれています。頭から否定する必要は無いと思います。

そして、先ほど皆様のために引いたカードの予兆を、信じるも信じないも貴方次第です。(笑)

 

★最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

いいね又はフォロー頂けますと普段のブログの励みになります。

 

気になった貴方は、次の新月の日にまたお会いしましょう!