レコメンまで暇してるので久々更新!


ドラマやら新レギュラーやら日曜の番組が終わるやらてんやわんやしてますな~
今のところ1番楽しみなのはDVD発売かな♪

DVD発売を皮切りにきっと彼らの活動が本格的に始動するだろうから、それまでにHDDの要領を確保せないかん(;´Д`)ノ

いや彼らの今年の活動はきっとエグいことになるだろうな~
eighterは頑張ってついていかないとな☆







ここから私ゴトを書きますと...

エイトさんの活動は順風満帆ですが私自身はからっきしですな( ̄ー ̄;

今年の目標の1つ『高校を卒業する』はなんとか達成できそうなので良しとしようと←
ま、自分らしくマイペースに生きて行くつもりだから、ゆる~く行きます((笑