地震が起こってから5日経ちました。

自分に何ができるのか考えたのですが
結果、自分って何て無力なんだろうと
改めて実感しました。


とりあえず、
身近にできることとして
節電は実行中です!!

みんなが節電してるおかげで
計画停電が当初の予定より
実施せずに済んでるみたいです。

節電も馬鹿にできないです!!



ここで言ってもなんですが...

こういう時こそ
ポジティブ思考で行きましょう!!


ホントに不安で過ごしている方も
いっぱいいると思います!
ただ、気持ちだけは強く持ちましょ!!
(私が言えることではないですが...)

村上さんもよく言ってますが
最後は『気持ち』だと思います!




被災地で"fuka-fuka"を聴いて
励まされてる方がたくさんいると聞きました。

改めて聞き直したらやっぱり
いい曲だなって思いました。



いつも繋げて愛と歌居たいんだ

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
だって誰かを思いやる心が
繋がって明日になるから

ずっと僕らの愛し合う地球を
柔らかく守ってあげたい
そっと痛みの分かち合う世界で
いとおしさが溢れてくるように
さぁ歌をうたおう

fuka-fuka Love the Earth





こんな素敵な歌を歌ってるeightは
やっぱり最強で最高だなと思いました!!




今回の地震で亡くなられた方の
ご冥福を御祈り申し上げます。

被災地の早期復興を願って...





P.S.

私の携帯が故障しました。
ずっと圏外のため
メールも電話も通じません。
何か連絡のある場合は
なう、blogにコメントして
いただけるとうれしいです。

昨日今日メールをくれた方
もしいたら返事返せてなくて
すいませんm(_ _ )m

後で携帯ショップに
行ってきます。