えっと、寺西君になら逮捕されてもいいと
思っちゃってる今日この頃です♪

(どっちかっていえば、
真木刑事に逮捕されたいな~)←オイ;


今回はざっといろんな話を。



亮ちゃん初主演ドラマ決定!

意外と連続ドラマは今回が初主演っていうね♪

まず何が驚いたって、パパ役をすること!
しかも2児のパパで30才の役。
奥さんは水川あさみさんラブラブ

いや~楽しみだなヾ(@°▽°@)ノ


忠義さんドラマ出演決定!

ペラ男にやっとこさ、
大きい仕事が入ってきましたね~♪

堀北まきちゃんの弟役だってさ~
忠義くん若作りしないと厳しいと思うのだが...

楽しみにしましょ(*^ー^)ノ



ってことでね、4月からの金曜日は

・クレヨンしんちゃん(テレ朝)
     ↓
・たっちょんドラマ(TBS)
     ↓
・亮ちゃんドラマ(テレ朝)
     ↓
・お願いランキング(テレ朝)

あ~なんて贅沢なTV∞dayなのだろうか...(*´Д`)

こりゃホントに関ジャニ∞が来る~~~
状態ですなっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



☆初MANDARAKE

行ってきちゃいました!!
"MANDARAKE in 池袋"
withあおいさん

いやぁ、コーナーは少ししかないものの
内容盛りだくさんだったな~

調子のって買い過ぎちゃいました☆
本日の購入品♪↓↓↓

$無責任な徒然日和♪

村上信五×54枚
・関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾パンフ

計:¥5145

えっと、何故にこんなに買えたかというと
村上さんの写真他の人に比べて安かったのね
うん、だからいっぱい買っちゃった訳なのさ♪
村上担でラッキーってトコよね(-_☆)

写真は9割47魂の写真で
被りが4枚。まぁ許容範囲だな~

いやいや、あんなに楽しい所だとは...ドキドキ
次は中野に行きたいな(´∀`)

あおいさん一緒に行ってくれて
ありがとo(_ _*)o
次は秋葉原ねっ♪ww



☆祝DVD発売!!

前にも一応少し触れたのですが、
改めてもう1度☆

今回のDVD何が凄いって
まず、blu-rey版が出るってこと♪
高画質、高音質でeightさんを
拝めるなんて...はぁ~なんて
素晴らしいのだろうか( ´艸`)

んで、初回限定版のボリューム感!
特典に
・wink killerの全公演ダイジェスト
・52Pの写真集


全部見るのに5時間かかるっていう...
テイチクさん素敵過ぎます☆

3月30日よ、
早く来いっ!!!!!!!!





長々と書いていますが、
明日で学年末テスト一週間前~

はい、余裕ぶっこいてま~す
えっ、余裕なのかって!?
実際はその逆です( ̄∇ ̄+)♪
死ぬ気でやらなアカン状態です。

(あっ、今TVにプロアクひなちゃんが音譜)

まぁ、明日から少しずつ
やってくつもりっす!!

今日は取りあえず...
総合の大学関連のプリントを
全部仕上げたいと思いま~す♪


(今の私、ペラ子だなww)


では、

ほなおつ$無責任な徒然日和♪-4c89f40e191c8f37113d24c71e9a4c09.jpg