こんにちは、システム開発部の小倉です。
ブログ初投稿です!ハート☆

早いもので、もう12月、

寒さが身にしみる季節となりました雪の結晶雪の結晶


私は末端冷え性なので、気温が低いと手足が冷たくて
眠ることができません・・・


そこで欠かせないのが就寝前の入浴ですお風呂onsen*
温まるために、さら湯ではなく入浴剤入りのお湯につかるようにしています。

入浴剤は炭酸入りがgoodぽわわん*オレンジ
普通の入浴剤より、断然体が温まりますよドキドキ泡

色々な香りがあるので、その時の気分に合わせたものを使うことで、

アロマテラピー効果もありますし手軽なリラックス方法としておススメですラブラブ
いい香りがすると、いい気分になりますよねラブラブ

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私は他にも、サシェやアロマランプなどでアロマを楽しんでいますflower*おはな

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このアロマランプは、コンセントに直接差し込むタイプなので
アロマオイルを垂らしてコンセントに差すだけ、という手軽さ!ハート☆!ハート☆
就寝前のリラックスタイムに使用しています。
ランプの熱でアロマのほんのりといい香りが漂い、

薄暗いので自然と眠たくなりますぐぅぐぅ

スマホやパソコンなどから発せられるブルーライトを就寝前に浴びると
寝つきが悪くなったり、睡眠が浅くなったりなど

不眠症の原因になると言われています注意NG
かくいう私も、就寝直前までスマホを見ていることが多いのですが、
このランプを使うときは自然とスマホを見ないので、翌日快適な気がします目キラキラキラキラ
皆さんもぜひ試してみてくださいね音譜

アロマのお話のはずが、なぜだかブルーライトの話で終わってしまいましたがべーっだ!

以上、小倉のリラックス方法でした~ドキドキ

 

 

 

 

 

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