前にリュックの話をしました。

高校生になったKさん
中学校に続き指定のカバンは無し
こちらをチョイスしました 
教材やノートパソコンを入れて通学しています

 

セールやZ会のポイントもあって、オトクにゲットしましたよ♪このリュックは、以前にアウトレットで実物を見ていたので、ためらいなく飛びつけましたニコニコ飛び出すハート


前の記事のリュックもローテーションしながら使ってますグッRさんのデイライフは破れので、前の記事の最後のノースフェイスに変わりました。


Kさんはトミーヒルフィガーのようなデザインを好み、Rさんはジルスチュアートみたいな感じを好む傾向があります。


ノースフェイスは、いかついイメージかもしれませんが、かわいらしいデザインもあります。 質感もとてもいいですね。1万円以下で買えるラインナップもあって、通学に向いていると思いますOKウインク




 


Kさんの高校は、マンハッタンポーテージ率高めらしく、中学からマンハッタンを使っているKさんは喜んでました。

 Kさんはこれのルーニー・チューンズですが、スヌーピーもかわいいニコニコラブラブ


無地もええですね照れキラキラ 



 

↓こちらの黄色いロゴのをお使いの生徒さんを見かけました 




 

マンハッタンポーテージの宣伝になってしまいました。


ショッピングモールの特設コーナーだと、イーストボーイ、ベンデイビス、フィラ、アディダス、ジャンスポーツ、マークゴンザレス、カンゴール、オリーブデオリーブあたりが多いでしょうか。5000〜10000円で買える通学リュックがそろっていると思います。


ショッピングモールの特設コーナーよりやや上のラインナップを、ズラーッとそろえてある場所には、今のところ出会えていないので、このたびご紹介してみましたニコニコ音符皆さまお気に入りの通学カバンがみつかりますように照れラブラブ