こんばんは!

ADM治療のため、先週までリモートワークさせてもらっていましたが、今週から出社しています。

昨日は久々のオフィスにちょっと疲れが出てダウン気味でした…😭

今日は復活したので、ブログ更新します☺️



じつは日曜日に久しぶりにメイクをしました。今のアザがちゃんとカバーできるか?荒れたしないか?確かめたくて。

カバーは治療前と変わらず、コンシーラーできれいに隠れました✨

ちなみに荒れることもありませんでした!
こちらメイク後の写真です。
どうでしょうか?多分ほとんどわからないのではないでしょうか。それより、久々のメイクに張り切って濃くなっちゃった😂


カバーできたのはいいものの、肝心なのは落とすとき。
クレンジングバームでそぉっとそぉっと
肌を直接触らないようにしてやさしく撫でて落としました。


思ったより負担なくできて安心…!
平日は毎日メイクするので、どの工程でも擦らないように気をつけています。


ADM自体はあまり変化がわからないので、もう少し間隔を開けて更新しようかな。


今日も見てくださってありがとうございました🙏


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

質問などあればお気軽にコメントください😊
いいね!も大歓迎です✨

Instagramでは美容やコスメをメインに投稿しています。こちらのDMの方がお返事はやくできると思います☺︎

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜