http://youtu.be/LAwnUw6esoY
ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?
愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに
忘れてしまえば 消える 反照 (はんしょう)
本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの
ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?
愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに
麻酔をかけてよ 火照る 内声 (ないしょう)
本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた怖くなる
モンブランは甘味
裸足のまま その甘さに溺れたいの
想天 (そうだ)キミがいる 淘汰 (とうた)消えていく
もうアタシは キミに伝えられない。
「君が死ねばいいよ 今すぐに」
本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていく
本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き堕した結果
アタシがまだ 弱虫モンブランだったから
君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの
乳酸菌×。×さんへ
アメブロで音楽を流す方法ですが
とても難しいです
方法はたくさん
が
どれもめんどくさいです・・
わたしもいろんな方法でためしましたが・・・・
まだ成功していません
これは私がPCに弱いだけなのかも
しれませんが・・・・・・
一応、下に飛ぶところを載せておきました
http://ameblo.jp/nanndedame/entry-10702578505.html
http://ameblo.jp/omowvnw/theme-10032157458.html
まだまだたくさんあると思いますが
これくらいで失礼させていただきます★
↓クリックでコメント
ブログネタ:お菓子はご飯になる?
参加中
本文はここから
どうなんだろう。
健康にはよくないけど、なっちゃうかもしれません・・・・・・
もし地球上のご飯(米、野菜・・・・)とかがなくなってしまった!
そうなったらかまわず主食にまわしてしまうかも・・・・。
今の時点では・・・・
お菓子はご飯にナリマセン!!。
ブログネタ:花粉症?
参加中私は花粉症ではありません 派!
本文はここから春の質問ですね。
去年は大変な事にひどかったのですが・・・・
今年はくしゃみもでず・・・・・・
いきなり自分どうしちゃったんだろうという感じになりますね・・・・・・・・・
by itiko



