動画広場

動画広場

いらっしゃい

http://youtu.be/LAwnUw6esoY
Amebaでブログを始めよう!
動画広場

ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに


忘れてしまえば 消える 反照 (はんしょう)


本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの


ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?


愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに


麻酔をかけてよ 火照る 内声 (ないしょう)


本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた怖くなる
モンブランは甘味
裸足のまま その甘さに溺れたいの


想天 (そうだ)キミがいる  淘汰 (とうた)消えていく
もうアタシは キミに伝えられない。


「君が死ねばいいよ 今すぐに」


本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていく


本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き堕した結果
アタシがまだ 弱虫モンブランだったから


君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの

乳酸菌×。×さんへ





アメブロで音楽を流す方法ですが



とても難しいです




方法はたくさん





どれもめんどくさいです・・



わたしもいろんな方法でためしましたが・・・・




まだ成功していません




これは私がPCに弱いだけなのかも




しれませんが・・・・・・




一応、下に飛ぶところを載せておきました





http://ameblo.jp/nanndedame/entry-10702578505.html




http://ameblo.jp/omowvnw/theme-10032157458.html



http://sooda.jp/qa/166641





まだまだたくさんあると思いますが




これくらいで失礼させていただきます★


↓クリックでコメント


動画広場



苦手な顔文字 ブログネタ:苦手な顔文字 参加中
本文はここから



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)・・・・・・・・コレですね。


苦手というか・・・・ナンダコレ!?という印象デス。



何をはきだしてしまったんんだ!?



という・・・・・・・・

お菓子はご飯になる? ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中
本文はここから



どうなんだろう。


健康にはよくないけど、なっちゃうかもしれません・・・・・・


もし地球上のご飯(米、野菜・・・・)とかがなくなってしまった!


そうなったらかまわず主食にまわしてしまうかも・・・・。


今の時点では・・・・


お菓子はご飯にナリマセン!!。

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません 派!

本文はここから



あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?

春の質問ですね。

去年は大変な事にひどかったのですが・・・・

今年はくしゃみもでず・・・・・・

いきなり自分どうしちゃったんだろうという感じになりますね・・・・・・・・・



by itiko