9/19(金)、しながわ水族館
へ外出しました。
風が吹くと少し肌寒く感じましたが、とても良い天候でお出かけ日よりでした![]()
平日なので空いているのかなと思っていたら、遠足の小学生・幼稚園生がいっぱい![]()
車椅子や杖をついてでは移動がしにくいほどごった返していました・・・![]()
入場するとちょうどイルカのショーの開始時間
ショーを観た後館内を一通り見学し、レストランでランチを食べました
レストラン内がかなり寒かったので、メンバーも職員もラーメンを注文
美味しくいただきました![]()
ショーこそは観れなかったものの、アシカのくつろぐ姿がとても可愛く、みんなで見入ってしまいました![]()



