みなさま、新年あけまして


おめでと~ございま~す




いまさらながら


漫才コンビ「ハム」の


ちょいちょいちょ~~~い!!!!


を会社ではやらせようとしている


ふぉるごれです得意げ





新年早々、


結構痛いことがありました・・・


精神的にも、痛点的にも(ノДT)




ストレートにいいます!








痔(ぢ)




になりました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それも





いぼぢ






まあ、痛い痛い・・・




昨日の会社終わりに


病院いったんですが、


どうやら


2個あるらしいですよ



いぼが・・・





あ~




片頭痛やら、腎臓やら


まあ、次から次へと。(´д`lll)




ちなみに、


痔の注意点をちょっとあげておきます


みなさんも、痔予備軍かもよ????



①トイレで踏ん張らない


②トイレで5分以上座らない


③事務職の方は、1時間くらい置きに歩く


④あったかくする。冷やさないよう心がける。


⑤おしりは清潔に!かといってヲシュレットはやりすぎには注意を




こんなとこですかね・・・



みなさんも、



気をつけなはれや!!!!!( ̄へ  ̄ 凸