みなさんこんばんは

今日は、バスケ仲間の忘年会でした^^

自分は、お酒飲めないので、友達を拾い会場へ・・・


しらふでしたが、かなり楽しい時間をすごしてきました。

みなさんはもう忘年会、終わりましたか????


さてブログネタです。ひさびさだ

フリーメール使ってる? ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中

私はYahoo! JAPAN 派!

本文はここから

みんな使ってるはずの、

各ポータルサイトにおける

フリーメール



自分もヤフーメールを中心に使用してます。


みなさんは使ってますか?

でも、この間

高校の時の友達に

久々にあったんですが、

なんと・・・・

フリーメール知らないと・・・

画像などのデータも

結構大きいサイズで送れるから便利なんですよね。


はい、丁寧に教えてやりましたよ^^


フリーメールのほかに、

メッセンジャー機能を使えば

チャットもできたりするツールもあるので

もしまだ知らない人いたら

是非つかってもらいたいものです^^


以外に、普通の内容になってしまった・・・


明日からまた仕事がんばるぞ!!!!!


いきたくね~~~~~~~









フリーメール使ってる?
  • Yahoo! JAPAN
  • Hotmail
  • Gmail
  • その他
  • フリーメールは使わない

気になる投票結果は!?