みなさんおはようございます


先週の水曜日から仕事復帰してから、

順調にきてますパー

これも皆様のおかげです!
かんしゃ、かんしゃ晴れ晴れ



さて、復帰早々、

おととい、全社をあげての忘年会がありましたヾ(=^▽^=)


私の会社では、ここ3年

クラブを貸し切ってのパーティー(*^□^*)


だいたい、400人はいたかな



んで、タイトルにも書いたんですが

今年の運を…





使い果たしました!!



なんと、10万円分のペア旅行券をあててしまった!



いやぁ、驚きましたね!

自分はもちろん、会社のみんなも


驚いてましたチョキチョキチョキ





てわけで、

年末ジャンボを買うか買わないか、迷ってます…


どう思いますかね???