みなさんこんばんは


先週木曜日だったかな、


三重県は「なばなの里」に母と、祖母でいってまいりました。


自分の家からは1時間もかからない便利な場所にあるので


とてもよいです^^



今、なばなの里では、コスモス祭・ダリア祭りが開催されております。


まずはこちらの写真・・・


腎臓がない!!!!!-201010141043000.jpg


一面コスモスのじゅうたんのようでとてもきれいでしたよ


これだけのコスモスが集まって見れるのもめずらしいのではないでしょうか???



ちょっと、ダリアは母と祖母が写ってしまっているので省略・・・



ランチは、なばなの里にて


松茸御膳をいただきました。


こちら↓↓↓


腎臓がない!!!!!-201010141118000.jpg


なんとお値段、2,500円です!!!!!



たっか!!!と思う方も多いかもしれませんが、


1,500円の入園料を支払えば、


1,000円分のチケットがついてきますので


実質は、1,500円!!!


まあ、入園料が500円でいいじゃないのか?


と錯覚するかもしれませんが、そのとおりかもしれません、


しかし、なぜかお得な気がして


ランチも1,500円で食べれたような気になれました^-^ノシ




コスモス・ダリア以外にも



腎臓がない!!!!!-201010141200000.jpg



腎臓がない!!!!!-201010141155000.jpg



とてもきれいな花がたくさんありましたよ^^



みなさんもぜひ行ってみてはいかがですか????



以上、なばなの里レポートでした^-^ノシ