実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから



みなさんこんばんはお月様

今日もバスケしてきました^-^ノシ


みなさんはいかがお過ごし~???



今日はブログネタでもいってみよ~(*´σー`)

みんなもありますか?

〇〇恐怖症・・・オバケ


自分はといいますと


①「ジェットコースター」恐怖症
②「雷」恐怖症
③「川」恐怖症
    :
④「スーツ姿のOL」恐怖症


理由はといいますと、

①こわい!事故とかあったら即死でしょ???Y(>_<、)Y

②以前、目の前で雷がおちてすごい衝撃をうけた・・・\(゜□゜)/

③2年くらい前におぼれました・・・背泳ぎでかろうじて命拾い・・・パンダ

④なんでか自分でもわかりません、気が強すぎる気がするのかなうり坊


てなかんじ。。。。


結構自分、チキンなんです・・・はい夜の街


というわけで、みなさんの〇〇恐怖症も教えてください( ・(ェ)・)