みなさんおはようございます。


最近偏頭痛に関して書いてませんでしたので


今日は、それをテーマに。



手術が終わってから、


「あ、くるかな???」


ってのは1回ありましたが、


めちゃくちゃしんどい、


あの嫌な感じはまだ1回もきてません。



これは、ここ数年ではかなり奇跡的かもしれません。



ストレスとよくいわれますが、


これは生活リズムだったり、


食事だったり、睡眠だったり


それが原因でストレスになるのかもしれません。


てっきりストレスって会社とかそういった


嫌なことばかりだと思ってました。



でも、おそらくですが、


睡眠不足だったり、


食事だったり、


体が受けるストレスはそこからくるのかも


しれません。



今偏頭痛でお悩みの方は、


まず私生活から見直してみてはいかがでしょうか。


自分はかなり気をつけているので


体のストレスが少なくなったようなきがします。


だから、偏頭痛がこないのかな。



以上です。




今日も良い一日を!!!!!


ストレス解消パンチバッグ

ストレス解消パンチバッグ