みなさんこんばんは。


今日の朝、愛知県は雪が結構降ってました。




さて、今日は会社の新年会でした。


もちろんお酒は飲めないのですが、


雰囲気をあじわうタメにも、参加しました。



ところが、


店が、タコスやら、ピザやら


いわゆるジャンクフードのオンパレードでした。



もちろん、食べられるわけもなく、


ずーーーっと、お茶をのんでました。


でも、話に華がさき、


それで、おなかがいっぱいに・・・・・・・・・・


なれませんよ~そりゃ。


帰りに、コンビにでサンドイッチを食べて、


今日の夕飯にしました。




次回の、会社の会では、


ちょっと希望を言ってみようかな。



みなさんは、


会社の忘年会・新年会はどうされてるんですかね???



なにかいい方法があれば教えてね。



それでは、明日も良い一日でありますように^-^