みなさんこんばんは、


本日2つめのブログです。。。


今日は私の癒しでもある、あむろなみえが


「ロンブーの淳と交際」


まあ、恋が実ればいいですよね~


中学生のころからファンで、ずっと


好きなんですよね~~~~



でも、SAMとの報道でも結構ショックうけました。



不思議なことに、好きな芸能人と


会うことも不可能なのに、


不思議ですよね・・・


先日、LIVEのDVDを購入したんですが、


まじでいいっすわ!


みんなも、買ってみて\^^



では、おやすみなさいませ。



安室奈美恵 / Namie Amuro Best Fiction Tour 2008-2009