みなさんおはようございます。


今日の愛知県は、午後から雪が降るみたいです。


先日スタッドレスタイヤに替えておいてよかった~~~





今年は本当にいろいろなことがありました。


そのなかでも最も大きなNEWSだったのは、


その前に、ランキング形式で3つご紹介しましょう!!!


(めんどくさい????)



2009年の~~~~

【ナンバーーーーー3!!!!!】


■ふぉるごれ、東京から愛知に戻る!

そうなんです。2年間東京で仕事をしましたが、転勤が理由で

愛知県に舞い戻ってきました。


【ナンバーーーーー2!!!!!】


■ふぉるごれ、多くの芸能人と会う!

そうそう、いろいろな芸能人と会ったなあ、

めちゃいけの収録にも行ったし、フジテレビの

番組収録にも参加したし、大変だった~~







そして・・・・・・・






【ナンバーーーーー1!!!!!】


■ふぉるごれ、人生で初めての手術!

やっぱりナンバー1はこれだね。

本当に痛かった・・・というより、

手術したことでいろんなことがわかった

ということが大きかったかな。

人のやさしさだったり、自分の体が一番大事って

こともわかった!大収穫でしたね。






とまあ、こんな感じで紹介してみましたが、

1年を振り返るといろいろなことがありました。

来年2010年も、病気以外で、今年よりも

もっと発展できればと思います。


みなさま、来年もどうぞよろしくおねがいします。



残り少ない2009年ですが

良いお年を!!!!