みなさんこんばんは


今週、会社で5連勤を目標としている、ふぉるごれです。


健康な人にとってはとても小さな目標かもしれません。


が、しかし、自分にとってはここ数年の中でも


とても大きな目標レベルです・・・



先週金曜日が、1ヶ月ぶりの出勤だったわけですが、


電車通勤をしただけで、足が筋肉痛になりました・・・


おそらく、満員電車に乗っていて、


電車のブレーキがかかったときなどに、


足だけで体を支える感じ、わかります?????



そう、あれです。


あれでおそらく筋肉痛になりました。




あと、ワキの下のちょっと後ろっていうんですかね??


そこも筋肉痛になりました。


思い当たる節は、つり革を持った手でした・・・


あ~、体力の低下とは本当に恐ろしい・・・



あと、明日とあさって。


今のところ、風邪も引かず、偏頭痛もこず、


とても順調です。



このまま、今週を乗り越えれば


とても優越感が得られる気がします。



乗り切ったら次はどんな目標にしようかな??



そんなことを考えながら今日は寝たいと思います。



それでは、明日も良い一日を^^


週末は雪が降るところが多いみたいなので、


風邪にはお気をつけて^^