Cannes☆

Cannes☆

日々F.CUZへの想い綴ってます☆

Amebaでブログを始めよう!
一年半くらいずっとジェルネイルをしていたんですが、今回は自爪戻しをしました。

オンオフの繰り返しで、爪が大分痛んでるだろうからお休み期間を設けることに。




ジェルオフ後がこちら↓↓
{97B2FF6D-1A6F-4119-9A67-8684E0D6F978:01}

オフしたら、爪が薄くなってペラペラ。
気をつけないとすぐ爪が欠けちゃいます


しばらくはポリッシュでネイルを楽しんで、健康な爪になるようにしっかりケアしていきたいと思います!!