みなさんこんにちは、超絶美人と紹介に預かりました上仲です🌸🌸
瑠美が伸ばしに伸ばしてこんなに遅れてしまいましたが、書くことが思い浮かばなくて内心ラッキーと思っていました。笑

まあ何書こうかなあとずっと考えてたんだけどいまいちこれというのが思い浮かばなくて、、、
なのでやっぱり私といえばということで
【恋愛において連絡をとることの大事さ】※個人差があります
を書きたいなと思います🙋‍♀️



やっぱり本当に連絡とるって好きな人とかにアピールというか、アプローチできる大事な手段だと思うんですよね!
逆に好きな人がいないって人でもできるきっかけになると思います!
なので気になる人がいないって人でもやっぱりいろんな人と連絡とってみるといいんじゃないかなと思います🤗

田中は仲がよければいくらでもラインは続く、と言ってましたが
まあその通りでもあり、だがしかし連絡って脈ありなしが顕著に出てくるものだと思います!!
皆さん好意を持ってる人の連絡を無視しますか???
よほどラインとかが嫌いな人以外はしないと思います🤔
まあ別に仲良い友達だったりしたら連絡終わったりしても気にしませんが、すこしでも異性として気になったりしてたら続く可能性が高いです!
ただ単にラインするのが好きって人もいますけどね笑
でも嫌いな人とは続けないと思います
ここで注意して欲しいのが、続くからといって必ずしも相手に好意があるとは限らないこと!!!


そしてやっぱりラインって普段ちょいと勇気が必要で言いにくいことでも言えちゃうっていうのがアプローチしやすいポイントかなって思います😆!
人って単純なので、この人ちょっと自分に気があるかもしれないって思うと好きまではいかないしろ、満更でもなくちょっと気になる存在になることができると思います!自分に置き換えて考えてみてください笑
やっぱり人から好意を受けるのって嬉しいですよね笑笑
ちょっとその人のことを褒めるってだけでもいいんです!
でもかもしれない程度がちょうどいいと思うので、がっつきすぎたり好きって決定づけてしまうのは🙅‍♀️
例えばまだそんなに仲良くなっていないのと、何回か遊びに行ったりとか相談とかもしあう仲で、会いたいっていうのでは効果が違うと思います!
田中への会いたいはどうだったんでしょう🤔是非みんな感想を聞いてみてください


あとなんかよく聞くのが、ちょっと返信遅らせたほうがいいって説ですね。
YUIのCHE.R.RYでも
「返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど」
ってありますがそれは私は逆に良くないのかなあって思います。
これも例えばで、まだこっちのことを好きだったらあれですけど、自分のことをなんとも思ってないのに返信遅らせても、相手にとっちゃあただただ返信が遅かっただけで、その間返信来ないなあなんてもどかしい気持ちになってるわけでもなく。笑
それだったら少しでも返信早くしてテンポよく会話いっぱいするほうが良くないですか?
と私はめっちゃ思います。笑
みなさん、我慢しなくていいんですよ!



まああとは好きな人ができないって人に対してですね🧐
なんでいろんな人と連絡取ったほうがいいかっていうのは、単純にその人と接してみて意外と合うかもとかわかるようになるってのもあるんですけど、そこでラインが続くかすぐ途切れちゃうかっていうので自分に本当に興味がないか見極められるってのもあると思うんですよね。
自分にクソほども興味がなくて、自分も今のところは気になってないのに、対象に入れようとするのは時間の無駄ですね。
それならお互い気になってまではなくてもしっかりラインを続けてくれて、色んな話ができる人とのことを考えた方が上手くいく確率高いと思います🙋‍♀️仲良くなりますしね。
その分やっぱり続ける努力として話題作りとかはしなきゃいけないと思いますが、
やっぱり恋人が欲しい!ってだけで、何も行動しない人より、色々な人と接してみて自分なりに頑張ってる人の方ができますよ☺️


最後に、これは好きな人相手に連絡とるのを頑張っている場合ですが1回でも既読無視されたからもう諦めよう、、、とかはしなくていいと思います!
すぐ連絡するってのはダメですが、少し経って何かしら用件を作ってまた連絡するのは全然あり!
最初っから好きな人が自分に気があるなんてことは奇跡です。
しつこくするのは違いますが、ちょっとずつ距離を縮めていくのにも連絡って大事なことです!
ご飯に行こうって流れにも持ち込めますしね〜

高校の頃の彼氏との話になりますが、1回別れてる期間がありました。
私はまだ好きで険悪になったわけでもなかったので、頑張って連絡とかして、遊びとかも誘っていたりしてたのですがいまいち復縁には持ち込めなくて、、、
押してダメなら引いてみるということで、あえて少し連絡を取らない手段をとってみたら、あっちから連絡が来て復縁できたという経験があります。

こんな感じであっちから積極的にライン来てたのにぱったり来なくなった、、、とかも気にならせることができる手段かなとも思います!





おまけですが【浮気された時にどうするか】!
こんな日記書いたらまた某40代の方に地雷とか言われるかもしれませんが、私は別に元からこんなんだったわけじゃないですよ( ˙-˙ )
そしてそんな重く読むというよりは、こんな世界もあるのかという感じで軽く読んでくれると助かります笑
まあ浮気なんてしないし、されないのが一番ですよ😇


最初に結論から言うと、別れようと思っていてもまだ付き合っていたいと思っていても、

浮気された時に頭ごなしに怒らないほうが良いんです!

いや完全に相手が悪いんですけどね、、、
私的には相手に精神的にきついと思わせたいので、頭ごなしに怒るのはやめてます笑
逆ギレされる場合もありますしね🙋‍♀️笑

そして肝心の、どうすればいいかと言うと

めちゃくちゃ悲しむ

というのが一番効果的だと思います!単純ですね!🤣
浮気というのは裏切り行為ですよね。一途に想ってくれている相手をそっちのけで他の異性と関係を持つっていう最低なことです。
なのでこんなに想ってくれてる恋人を裏切って傷つけてしまったと、罪悪感を募らせまくるのが一番相手に効くと思います笑
「本当に好きだったのに、、、悲しい」とか「信じてたのに、、、悲しい」とか笑
是非みなさんもし浮気をされた場合は試してみてください笑笑



はい、そんなこんなでそろそろ私の日記は終わりにしたいと思います。
いやあ、偉そうにつらつらと恥ずかしいですね。
色んな見方があるので、あくまでも私の意見として🤓
是非私の前では幹部日記のことは言わないで欲しいと思います。


そしてお馴染みの私のお花!🌺
グラジオラス、花言葉は「勝利」!
『気安くなんて触れさせない。
別名は剣のユリ、鋭いショットで、私がForty-Loveを“勝利”へ導く!』
なんてかっこいい花なんでしょう。CAPである私にぴったりですね。
こんなこと言うとまたそうしからディスられるのであんまり言わないことにします😇

さてさて、41代幹部日記の最後を飾るのは!!!

多くは語りません、ただこの人を表す一言は!!
変態エロ部長!!!
なあの人です!!

明日は納会!!お楽しみにね🌸🌸🌸