みずきからご紹介預かりました!!!
ある方に東南アジアで効果が確認された日に焼けない飲むサプリメントをプレゼントされましたたきざわです😑

だがしかし今年もまた黒く、、、なりました
私だって白くありたいんですよ
日焼け止めだって塗ってるんですけどね。
なんてったって人の何倍も日光を吸収しちゃうんですよね太陽に好かれちゃって困っちゃいます😋💓

そろそろ本題に入ろうかなと思います〜!!!
何話そうかとても迷ったんですけど私自身に面白いことがないので同期幹部の11の不思議について話していこうかなと思います。
全部書きたいところですがとてもとても長くなってしまうので厳選集です!!

ファイルNo.3 るみの身長
女性会会長の前川さん、フォーティーのトップオブザ女子なのですが...るみちゃんが影で41代のネバール君と呼ばれていることはご存知でしたか??
なぜだかいっつもちっちゃく縮こまっているるみちゃんですが実は私と同じ158センチなんです!!私達同じ背丈なんです!!!意外じゃないですか???不思議ですね〜
普段のるみちゃんからは考えられないくらいあの子の身長伸びるんです!!にょきっていう効果音が本当にピッタリです!!ぜひ「タイソンさんが後ろから見てるよ」って声をかけてあげてください、背筋が伸びて背の高いるみちゃんが見られるはず😚

ファイルNo.4 運転中の田中...
ファイルの正式名称は「運転中の田中は優しい?!」です。皆さん驚かないでください。笑
女マネになって田中くんの助手席にのせてもらうこともかれこれ7回ありましたがその中で取れた統計がこちらです。運転すると人が変わるということは普通悪い方の意味で使われることが多いですが普段とのギャップですかね?田中くんは優しくなります。目が笑ってないでお馴染みになりつつありますが意外とそのことも車の中では気にしていましたよ😇某2男の櫻〇くんも安心してください、春合宿の帰りも落ち込んでいました笑
(あんまり言うと車の外の田中くんに怒られそう...)
すべてのサービスエリアで寄るかどうか確認してくれたり(笑)合宿の帰り道ではお疲れ様ということでジュース買ってくれたり優しい一面もあるみたいです。不思議ですね〜
「田中さん」と呼んでいる1女の皆さん1度ドライブに連れていってもらうといいかもしれないです笑

ファイルNo.5 私の顔
私の幹部日記なので一応自分のファイルも入れておきます。もうなんかフォーティーで言われ始めて結構経っているので多くの人に知られていますが私の顔...ガンバレルーヤのよしこちゃんに似てるって言われるんです😇
よしこちゃんには失礼ですが...あまり嬉しくはないです笑
夏合宿のレクでも顔真似してしまったのでもう自分公認みたいな所ありますけど、、、あの時は同期に見てもらってあの顔を結構練習しました我ながら似てると思いま...
でもでも聞いてください!!!
たまーに、ごくたまに、顔の調子が本当にいい日は「新木優子」に似てるって言われるんです😍
3Dでは結構厳しいので2D(写真)ですね!!1000枚に1枚くらいあったりなかったりするのでこれからはこちらを推していっていただきたいですね!!ということで私の顔はなぜだか全く似ていない2人の顔に似ているというお話です...!!不思議ですね〜

ファイルNo.10 こよの洋服
幹女唯一の早稲田女子
幹女の偏差値を保ってくれてる貴重な存在です
そんなこよは着てる洋服もオシャレですね
でもでもよくよく見てみると結構奇抜な洋服きてるんですよ、銀とか金とかのラメラメのイメージないですか??
一体どこで買っているのですかね、、、不思議ですね〜
一説によるとゆってぃーからのお下がりという噂も😇(情報提供:田〇くん)
それからたまにフォーティーTと私服を組み合わせるというこれまた奇抜なファッションで失敗していることもあるのでこよのファッションからは目が離せないですよ✨

と、まぁ私の幹部の11の不思議フォルダからの厳選4ファイルでした!!いかがだったでしょうか!!41代運営も残り少ないですがまだまだ幹部の知らない一面沢山あると思います!!どんどん探っていってくださいね☺️✨

ここで最後に花束広報局について!!!

私のお花は「プルメリア」です💓
ご存じですか??南国で髪飾りにしているイメージですね!!🌺🌴🍹💕🐠

プルメリアの花言葉は「ひだまり」☀️✨

キャッチフレーズは
『気品溢れる常夏の花。
Forty-Loveの“ひだまり”になって、みんなを優しさで包み込みます。』

です!!どうですかね??☺️
「ひだまり」のような存在は私のモットーです!!
みんなを包み込めるような存在になれたらな〜なんて✨
何かあった時はいつでも私のところに飛び込んできてください☺️気が済むまで抱きしめてあげましょう〜!!


それではそろそろバトンタッチします
黒さで私に劣らない👳🏿‍♀️
何かと怖いと噂が流れがちなMYぺあです!!