「お口の恋人」ロッテ提供 「クランキー(CRUNKY)マンゴー・フレーバー」 | koiさんブログ⇒24/7Jamaican

koiさんブログ⇒24/7Jamaican

◆堅気のリーマン◆ ジャマイカン koi さん-アイ(愛)に生き!コイ(恋)に悩む! いつも勉強(Tune)チュ~ン! ⇒粋な!イキナ!行きなさい!ジャーメイカ(Jamaica) ⇒といってもまだ行ったことないのですけど何か?・・・。 ⇒出張多くほとんどモバイルからの更新!

-夏です・・・。

-その前に梅雨です・・・。
読んで字のごとく梅の育成には欠かせない雨です・・・。

-梅雨はうっとおしい~・・・。って思う貴女・・・。
たまにはアイスでも・・・・。


HI3A0518.jpg


-玉置浩が昔テレビでやっていた番組を思いだします。

「お口の恋人 ロッテです」

-最近は宮崎ブームで・・・。

どこもかしこもマンゴマンゴマンゴ~・・・。

ついにロッテも重い腰を上げたのか・・・。

マンゴ~フレーバーの登場です・・・。


HI3A0519.jpg

-とてもよく冷えているのですが・・・。

以外にもサクっとな・・・。

パフが入っているので中はパフパフ・パフィィ~です・・・。



HI3A0520.jpg

-歯型が汚くて恐縮ですが・・・。

-味は格別・・・。

-さっき食べたハイカロリ~な食事も忘れてがっついてしまいました・・・。

-いまどきマンゴ~は20万円もしますので・・・。
気分だけでも・・・。というチープな貴女・・・・。(あっつ!失礼しました・・・。)

-マンゴ~一個分で2000個は食べれますよ~・・・。
そんなに喰わないか・・・。


-とにかくお近くのコンビニまたは売店でどうぞ~・・・・。




-今日のお昼ご飯620円

HI3A0515.jpg

カロリ~数千の暴飲暴食koiさんでした・・・・。

⇒健康には気をつけようね・・・。

===以下はロッテHPより引用(ノークレームでよろしくお願いします)
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/02.html

【クランキーシリーズ】
・サクサクしたパフ入りチョコの代名詞として多くのお客様に愛され続けているクランキーは、昭和49年9月に発売以来おかげさまで30年以上が経ちました。
・発売以来ほとんど変わらない麻袋のパッケージデザインは、ゴールドラッシュに沸く西部開拓時代に欠かせなかった麻袋をモチーフに、素材が持つ素朴でザックリとした力強いイメージを表現しています。
・クランキーはサクサクッと軽いモルトパフとなめらかなミルクチョコレートとのバランスが絶妙で、この食感はクランキーならではのおいしさです。この食感を活かした新商品も次々と発売しております。
・CM画面 TVCMクランキー「つい夢中に篇」深い森の中、双眼鏡片手に何かを探している亀梨さん。
・サクサクッとかる~いおいしさの定番チョコ板チョコの中に香ばしいモルトパフがたっぷり入った、サクサク食感とチョコのしっかりした味が楽しめる定番チョコレート。
・発売以来多くの人々に愛され続けて30年。これからも更にパワーアップします。