以下は、無料メール鑑定のサンプル結果です。
過去、私が離婚を決断したきっかけとなった鑑定。
今回は、実際にメール鑑定させていただく際のサンプルという形にしているので、自分の鑑定結果ではありますが、あえてお客様に対する結果というように言葉遣いなどは変えています。
このような形で送付いたしますので参考にしていただければと思います。

また、鑑定結果について展開したカードの写真もお付けしております。もしタロットを勉強されている方がいらっしゃれば、是非ご自身でのリーディングにもチャレンジしてみてくださいね。

…………………

 

 

(二者択一)
彼とこの先一緒にいるか、別れるか。離婚したいと思う最大の理由は、彼が働かず義母と義祖母を抱えて私が実質的に生活を支えていたので、子どもを作ることも出来ず結婚生活に疑問を感じたことでした。一人になったほうが楽になるんじゃないか?そう思う反面、相手のことを考えるとなかなか踏み切れず結婚生活5年のうち半分以上は悩みの中にいました。

※二者択一でカードを読み取る際は、結果的に御質問者がどちらの方向に進むか私には決められないため、あくまで『最終判断はご質問者が自分自身で決められるもの。ただしカードとしてはこちらのほうが良いですよ』という気持ちを込めてリーディングします。
そのため、最終結果よりもアドバイスカードに重きを置いています。

現状→ワンド10
プレッシャー、負担、我慢の限界
▼今までにもたくさん苦労をしてきた、その限界を迎えて本格的に離婚を考えている時。
一人で抱えるには重たすぎるものを背負っています。
1.別れる場合
近い未来→ワンド9逆
出遅れる、不意打ち、準備不足、用心深く考えすぎてチャンスを逃す
▼近い未来は1~3ヶ月後に訪れるもの。我慢の限界を迎えていますが、それでもまだ迷いの中にいて、自分がどう振る舞えば良いかを、自分を中心に考えるのではなく相手のことを考えて踏み出せない状態。相手の出方を見ている状況を表していますが、一方で相手のことばかりを考えているとチャンスを逃すというアドバイスにもなっています。
遠い未来(現時点で見える最終結果)→ソード7逆
考えがまとまる、矛盾の解消、アドバイスを受ける
▼遠い未来は、鑑定をした時点で見える最終結果でもあり、時期としては半年後くらいをさしています。ソード7の逆位置は人からの手助け、窮地を救われるというカードになっているので、現時点から半年以内には自分の考えがまとまり、窮した時には周りが手を差し伸べてくれて良い方向に展開していくという意味があります。

2.結婚生活を続ける場合
近い未来→ペンタクル2逆
迷い、疲れ、金銭面の不安、バランスを取るのが難しい
▼もともと金銭面が最大の原因で離婚を考え出しているのですが、この問題は近い未来にも解決の糸口が見つからないようです。
離婚という選択肢を諦め、結婚生活を続けようとしても結局は迷いや悩みは消えず、収支や自分自身のバランスを失ってしまう可能性を示しています。
遠い未来(現時点で見える最終結果)→ペンタクル7逆
資金繰りがうまくいかない、実りが少ない、面白くない
▼結婚生活を続けた場合、半年経ってもやはり解決の糸口は見つかりません。それどころか、より一層悪くなるような状態。頑張っても実りは少ないです。

アドバイス→吊るされた男
ひらめき、奉仕、試練、見方を変える、精神的な充足感

この鑑定結果の場合だと、カードを見た限りでは、離婚の選択肢のほうが明るい未来が待ち受けています。しかし状況は甘くはなくて、実際に動くためには時間が必要です。
楽なほうといえば、離婚よりも続けるほうが動かなくて良い分、楽なのかもしれません。
しかし、続けていっても問題の解決にはかなり時間がかかるため、人生の試練としてご自身の幸せを考えると離婚に踏み切ったほうが良いです。
しかし、ワンド9逆が示すように、慎重すぎるほど慎重なので、行動する場合は準備不足でも良いのでこのタイミングと思った瞬間、ひらめきで行動してください。どんな状況であっても必ず周りが助けてくれます。
もし結果的に離婚を選ばずもう少し様子を見るのであれば、彼に対して見方を変えてみると、悪い部分ばかりではないことに気づけます。また、しばらくは犠牲的な気持ちになってしまうかもしれませんが、奉仕精神で『尽くす女』に徹してみましょう。あなたの献身的な姿勢に、彼のほうもいずれは気づいて状況が動き始めるはずです。
(全体リーディング)
アドバイスの吊るされた男は、どちらを選んでもすぐには状況が好転しないことを示しています。離婚したいと思い切っても、実際に届を出すまでには時間がかかったり、結婚生活を続けるにしても今の悩みの解決は遠かったり…。
どこかで我慢は必要。その我慢がもう限界に来ている今、離婚という形を取れなくても一度離れて客観的に見つめてみる、例えば別居生活をしてみる、などの思い切りが必要になるでしょう。
また、結婚生活を続けた場合のペンタクル2とペンタクル7はコンビネーションでリーディングした場合も、やはり金銭的な悩みを象徴しています。
この部分を打破出来ない限り、今あなたの中にある選択肢はいつまで経っても消えません。

鑑定結果は以上となります。
今回の鑑定結果についてご不明点などがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。