春分と満月が重なる21日が間近ですね。

ここから、また何かが動いていくのでは

ないかと思っています。

 
ここ1ヶ月は恐怖の中にいました。
怖いものほど自分が本当に
望んでいるものだといいますが、
それでも、怖いのは嫌だー!
と叫びだしたくなるような毎日でした。
 
でも、もがく中でしか
どうしようもなく切羽詰まった状態でしか
生まれないものはやはりあって、
だからこそ喜びもひとしおで
やっぱり怖いと言いながら、
好きで自分に課しているんだなー
と認めざるを得ません 笑
 
まだまだ途中なので、
今はやるしかないのですが、
ほんとに出会いやご縁は何か必然で
本人(顕在意識)は
こんなはずではなかったと思っていても
世の中何が起こるか分からないと
ビックリしていても
きっと生まれる前からの
シナリオ通りなんでしょう。。。

 

怖いものへのチャレンジ! 
をしてみると
その先には思わぬ宝物が
眠っているかもしれませんよ。
 
開けてはいけないパンドラの箱かもしれませんが?!