ここ最近は無料占いの依頼をもらえることが多くてとてもありがたいんだけど、

想像以上に精神すり減る。

 

最初に3人やった時は本当に心のすり減りと頭の中に残る黒々としたストレスがすごかった。

実際、仕事でも全然忙しくなかったのにイライラしたし。

 

占いをするときに浄化はよく考えていなかったけれど、

めちゃめちゃ大事ですね。

 

鑑定の質問内容を見るだけでも本当にえぐいものがあるし^^;

 

こういうものを浴び続けて溜まっていくと闇墜ちしていくんだなと納得しました。

 

しっかりとカードを浄化したり、

占い後に呪文を唱えて占いをしっかり終わらせたりとかなり大事になると再認識しました。

 

今日はだいぶ楽にできたのでよかったです。