今日も無料占いの依頼者が嬉しい限りに多くて、それをやっていた。

 

これはBUYMAやっていた時から思うことだけど、

お金をとらないと本当に適当な感じ、受け手側のことを考えずに依頼をかけてくる人もいますね^^;

 

片言の日本語にみたいな笑

 

もはや

「お前ができるやつか見定めてやるよ」くらいに感じました。

 

そして、ボロボロに外れて嫌味を言われるという^^;

 

まー、これはどうしようもないよね!

 

ただ嬉しかったのは別の人はものすごくしっかりとわかりやすく書いてくれて、

真剣な気持ちが見た瞬間に伝わってきた。

 

「この人には力にならないといかん!」

と謎スイッチが入りまあ書きまくってしまった。。。

 

今回みたくいかなくても何が言いたいのかわからなくても

「どうにかしたい!」という本人の気持ちが伝わってくる依頼は本当に鑑定をしていても気持ちよく疲れることができる。

 

でも、これって自分が相手に伝える時と同じなんだよね。

自分でも伝える時に注意をして背中推せるような対応したいですね^ ^

 

それではまた明日。