5月6・7日リフォームセミナーの内容が決まりました風水セミナー長崎 | 福岡風水佐賀占いの明石宗士 効かない風からの脱出

福岡風水佐賀占いの明石宗士 効かない風からの脱出

福岡佐賀で多くの指示を受けている風水工房です
極力迷信的な考えや方法を排除して実際に効果がある部分を抽出して鑑定を行っているのが人気の理由です

 

リフォームセミナーの内容が決まりました。

 

リフォームや新築をする場合に、風水を気にするの?

 

のアンケートで約6割の方が気にしない!

 

当然だと思います、迷信や占いの類とみられていますからね

 

主な理由を挙げると

 

①風水は知っているが、縛られて理想の家を手に入れにくい!

②風水よりも間取りの方が大切

③気になるが誰に頼めばいいかわからない

などなど・・

 

中でも似たような回答が多かったのが、風水を気にするあまり、理想の家を手に入れることができない・・

 

理由は

 

①鬼門(東北)が水場(お風呂・キッチン・トイレ)になる

②裏鬼門が子供部屋

③西北(父親)を表す場所が欠けていて、大黒柱が早死にするといわれた

④家の真ん中に庭を設けたいが、家相の先生に、芯がない家になるから大凶だと言われた

⑤財運である西がトイレになってしまう

⑥正中線上に寝室がある・・・

 

これらの事柄は日本の風水や家相の本やテレビで言われいる内容ですよね・・

 

この①から⑥は気にしなくていい(迷信やウソ)だとしたら・・

 

このリフォームのポイントをお伝えします。

 

本場 台湾や香港の風水は日本の風水とは全く別物!

 

鬼門など存在しません!!!!

 

実際の画像などを交えて分かりやすくお伝えするつもりです。

 

お手すきの方は是非お越しください。

 

私のHP>>

 

 

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/fusui-fukuoka