アジサイの季節 | 占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

占い師・占いカウンセラー癒庵のブログ

過去と現在の状況、気持ちとの因果関係を視野に入れた未来の予測のほか、あなた自身の正直な気持ちや隠れた素質、適性を探っていきます。
《占術》タロット・四柱推命・夢占い・九星気学  
《セラピー》夢カウンセリング・潜在意識に働きかけるセラピー 

 今日も真夏のように暑いですね。それでもまだ6月の半ばなんですよね。関東や東北の梅雨入りは今年は遅れているとのことなので、これから鬱陶しい季節を迎えなければならないのですよねかたつむりあじさい ああ、いやだいやだ 宇宙人くん 

 雨が続いて気持ちも晴れないときでも、心を和ませてくれるのはアジサイあじさいあじさい薄いピンクのヒルガオ…大好きなお花たちです。     

 昔々、ある知り合いが、当時付き合っていた相手の人から綺麗なアジサイをもらったそうです。「アジサイの花言葉って何だと思う」と訊かれました。わたしは「『結婚しましょう』っていう意味なんじゃないの」と答えました。「ああそうか。プロポーズされたんだ」と、知り合いの顔は途端に晴れました。「だって アジサイを漢字で書くと紫に太陽の陽に花じゃん。まともに読んでごらんよ、ねっ」「あっ確かに! しようか、だ。結婚しようか」 

 花言葉に疎いわたしは、アジサイの花言葉なんて全く知るわけがありません。まだ独身だったわたしは、なんかちょっと結婚が近づきつつあるのが羨ましくなったのと、その人のことを悪気なんか無くいじってみたくなって当てっずっぽに言っただけなのに、こんなに本気にしてこんなに喜ぶとは、さすがに良心の呵責を感じました。それで慌てて謝りました。その人の目は途端に潤んでしまったように見えましたが「そんな謝らないで。むしろ希望が持てたから」と言ってくれました。ますます罪悪感を感じましたが、わたしも一安心。それから直ぐにその人の方からプロポーズしたそうです。そうしたらすんなりオーケーされ、めでたく結婚されました。良かった良かったブーケ1今もお幸せだったら嬉しいですヒマワリヒマワリ 

 

 昔の出来事や体験及びそのときに抱いた感情というのは、しつこい性格のひとじゃなくても意外にも潜在意識の中にインプットされていて、歳を重ねてからも影響を及ぼすものだと思うのです。タロットや、四柱推命などで占いカウンセリングしていると、それを実感する状況がたびたびあります。親や先生はじめ、周囲の大人たちに優しくされたり愛されて子ども時代を過ごした人はたいていは思いやりがあるなと思います。わたしもそうだったら良いのですけれどね。

 

 

かに座対面で占っています

 吉祥寺パルコ4階の占いのアリーナでおまちしています 詳しくはアリーナ吉祥寺パルコ店のHPを参考にしてくださいね  ご予約戴くとお待ち戴かないですぐにご案内できます ご予約は、HPからWEBまたはお電話でお願い致します  6月はわたしは水曜日と月曜日担当です

 

 

 

いつも言っているのですが…

 インターネットで、吉祥寺の占い師として、わたし、癒庵のことを紹介して戴いたことがあります。それはそれは身に余るようなご紹介なので、さらには複数のサイトでのご紹介なので、誠に誠に光栄なのですが……。じつはご紹介戴いた記事は全部、2021年12月まで出演させて戴いていた占い店で、今いる店ではありません。申し訳ありません。次のネットの記事です下差し

垣間見てみてください 

吉祥寺の占いランキング/おすすめの占い師は?恐ろしいほど当たると口コミで評判! https://kichijoji-uranai.jp/

 

【吉祥寺の占い】当たるおすすめの占い師は?恐ろしいほど当たると口コミで評判! https://brightfuture4141.sakura.ne.jp/kichijouji-uranai/

 

 それから、立川の占い師乃恵瑠についてもご紹介戴きました。乃恵瑠もわたしです。こちらでも身に余るようなお言葉で紹介して戴き、本当に嬉しく思っています下差し

 

ルルドの部屋は当たらない?当たる?口コミや占い師、値段について【占い】 https://himeringo-blog.com/rurudonoheya/

 

 

 

 実際に、かつていた吉祥寺の占い店でも、乃恵瑠だった立川の店でも、コロナ禍だったにもかかわらず、たくさんの方々が何度もわたしのところにいらしてくださいました。特に立川の占い店のほうでは、リピーターさんになってくださったかたが本当に多かったなと思います。皆さんと一緒に、コロナと闘ったり、世間の混沌に立ち向かう勇気を養いましたよね。楽しく和やかな時間を一緒に過ごし、明るい明日に希望を馳せたりもしましたよね。皆さんとの出会いは、わたしにとりまして、宝物です。皆さんとの語らいの中で、わたしは多くのことを学び、励ましても戴きました。本当に感謝しています。

 皆さんどうしていらっしゃるの? あの悩みは解決しましたか? 多分最善の手段に気づいて道を開いていらっしゃると思います 是非またお目に掛かりたいです。 わたしは、吉祥寺パルコ店にある占いのアリーナで皆さんとの再会を期待しています。

 これからもよろしくお願い致しますベル