今日はクロアチア戦ですね。午前12時からとのこと。日本初のベスト8進出を果たしてほしいと思います。

さて、森保監督のホロスコープです。

1968年8月23日静岡県掛川市生まれ、誕生時間はわかりません。

誕生時間がわからない場合は誤差が一番少ない正午設定にします。

しかしハウスでは読めないので精度的には6.7割です。

どうしてもハウスも見てみたいという場合は、その方の印象が何座か、でみます。

私は彼の第一印象は乙女座でした。次の可能性が天秤座、でしたので、そこで誕生時間を推察すると朝の7時から9時くらいの間だと思われます。

1968年8月23日は時間帯により、太陽星座が獅子座終わりか乙女座の始まりになります。

月は獅子座ですね。これは時間帯が変わってもかわりません。

私は彼を一目見たとき乙女座だと思い、緻密な戦術、戦略家タイプだと思いました。

いつも冷静で声を荒げることはあまりしない。常に周囲を冷静に客観的にみつめ、自分自身を含め分析する。

乙女座は目に見える形で自分が属する社会に貢献しようとしますので、自分自身がもっとも貢献できるのはどのような形かを常に考えます。

その乙女座に星が集中しているのですから、その力はとても強いいです。

そして月が太陽。

月が太陽な人は、自己肯定感が強く、プライドがたかい人が多いです。

以前、彼のことを普段は冷静だが実は内面が熱いギャップ萌えのような人ではないかと予想していましたが、まさにホロスコープではそうなっていますね(笑)

星が獅子座、乙女座に集中しているので、他を意識しながら自分が役にたつことを実感することが楽しいタイプです。

役にたつ自分がとても楽しい。ということは努力をおしみません。

 

牡羊座の土星ともいい角度で、明るく兄貴的に若い選手たちを引っ張ることは苦手でも、ちゃんと自分のことを関心をもってみてくれ、自分のよいところを引き出してくれる先輩として認識されていると思います。

 

彼の唯一の弱点は、意外に情に弱いところがあるというところです。

監督は好き嫌い、会う合わないで選手を選ぶのではなく、相手チームを倒すための戦術戦略にどのタイプの選手が一番マッチするのかを冷静に客観的に判断し、起用しなくてはいけない。

そこは乙女座なのでしっかりできるでしょうが、たまにひょっと情的なものがはいってきて、そこが命取りになることがあります。

しかし彼はもう何年も監督業をしてきたので、そこは自制できるでしょう。

今日のクロアチア戦、全力で応援します💖