やる気のないお昼ごはん。でもトマトめっちゃ美味しい。

 

わたしは課の中でひとりだけ(あと副主任だけが扱い方を知っている)新システムを扱っているんですが、これがまぁ脆弱でしてねぇ。

今日も午前中に固まって動かなくなりました。

「もう動かないようでしたらわたし帰っても全然いいですよ!」

と言ってたんですが、課長の下した判断はマゾいものでした。

「やる事ないから動くまでひたすら待機」

死ねとおっしゃるか。で、早めに昼ごはんに行かされ、12時半から待機・・・と思っていたら動くようになったよーと言われ、操作を始める。

が、いつものショートカットが使えなくて、妙にじれったく時間がかかる。

あーイライラした午後だった。普段の2/3も入力できなかったわ。

明日は治っててよー、もぉー。

 

大量の入力があるんだから、明日。

 

明日はチートデイ。

お昼にカップラとサンドイッチ食べちゃうよー。

給料日だから途中にあるサンドイッチ屋さんのサンドイッチ食べるぜー。