今日も宮崎入り。己は巨人軍か。

朝7時出発でのじりこぴあに10時半前に着き、ポケスト回してゆーぱるのじりに昼ごはん。

 

またこれ食ってる・・・。4切れはきついので2切れこっそり持って帰りました、明日食べます。

2切れくらいでちょうどいいんだよねぇ。味は本当に最高です。

 

ラジオは霜降りからの見取り図→あばれる君→カミナリ→有吉→終わったら見取り図の残りを聞きました。

 

ひたすらラジオを聞きながら運転する、それがいいんだよなあ。

わたしにとってのデトックスです。このくらいしか楽しみがない・・・。

時間が足りません・・・。1.5倍速とかで聞けるなら聞きたいくらいだ。

カミナリは相変わらず、よかったな。まなぶくんの自己評価の高さがたまりません。

 

明日から5連勤×2です・・・。がんばるよ、僕、がんばるよ。

とりあえず野菜を作らないと・・・。来週はお取り寄せ食材で豪華にごはんにします。

 

短文失礼。