野菜を食べに焼肉屋さん!

鍋の模様はまた、後日。

新米になっててすごく美味しすぎて、ごはん2杯半食べちゃいました。最高です。

 

フワちゃん占いたいなと思ってたんですが、生まれた年が解らないのでね・・・。

一年違うと他人だから。というわけでフワちゃんは占えません。

まあわたしはやす子もフワちゃんも好きじゃないからいいんですけど。遅刻しまくる人間は嫌いだし、キャラだけで芸人として面白くない人も好きじゃないです。

オールナイトの後釜にランジャタイを!って思ってたらランジャタイの伊藤さんまで・・・ああ・・・。

未成年と不順異性交遊をしてしまって謹慎だそうです。

 

あんまり有名と言える人ではないので軽く見るだけ見てみます。

まあまあ男らしいですね。でも内面はすごく幼いです。若い女の子が好きなのは、自分が永遠の十代だからじゃないかな、と思います。

あと女ったらしだねー。ランジャタイでは国崎さんが奇行を働くというイメージですが、それを一切咎めずに見守っている伊藤さんも相当だからね?

イメージとしては、

「一見真面目そうで誠実に見えるけれど、実は遊ぶし周りを振り回す永遠の十代」

って感じです。どやヤコちゃん?当たってますかね?

ほんでいい男の相でもある。伊藤さんハンサムですもんねぇ。

 

まあわりと緩めな会社ですから(グレープカンパニー所属)、舞台なんかで割とすぐ戻って来ると思います。今ドツボに嵌る時期でもないわけですし。

わたしは伊藤さんを、応援しております。

 

ちなみにこの件に関してヤコちゃんとの会話。

「身分証偽装してまで伊藤さんとそんな事したかったんだねー、しかし身分証見せてもらってから改めてそんな事って、すごいよねぇ」

わっふるわっふる(興奮するスタンプ)

「まっ、わたしは抱くなら国崎さんの方だけどね?ヤコちゃんは?」

「うちも国崎さんがいいー」

・・・馬鹿二名。

 

ところで旦那が今日は街の夏祭りで盆踊りを踊りまくるらしいんですが、十数年ぶりに踊るらしいです。

「〇〇町のマイケル・ジャクソンと言われるほど踊り狂ってこい」

と依頼しているので、多分今頃ポゥ!とか言いながら華麗に舞い狂っていることでしょう。

この目で見られないのが淋しいです(棒読み)。