純烈、行きたい・・・。触れあいたい・・・。

ちなみに推しは以前は小田井さんでした。今は後上さんです。

 

んでね、とりあえずライブの話は置いといて(まだ脳が膿んでいるので)。

今日はわたしの面倒を見てくれている主任さんが、午後休を取ったんですよ。

で、わたしの為に4時間分くらいの量の作業を用意してくれたんですが、

「亜螺子さんは入力が速いから、結構多めに用意したつもりなんですけど、もし時間が余ったらこの入力、進めておいてください」

って言われました。きゃ☆

データ入力は正直得意です。昔もご指名で頂いてたくらいだし、お仕事。あと、自分で言うのもどうかと思いますが要領がいいので、手を抜ける処は徹底的に抜くし、時短テクニックも先週3日のうちに色々開発したし。

しかも新システムを知っているのが主任とわたしだけなので、

「新システムに慣れておいてください」

と言われた社員さんから使い方を尋ねられる始末。

旧システムに慣れ切っている人にはかなりめんどくさいらしい・・・。

 

一番は「和暦を入れても反応しない」かな。

昭和25年、を今までは入れればOKだったのに、1950年に変換しないといけないんですよ。

ここはコルセンで鳴らしたわたし、即座に和暦→西暦変換が出来る脳の持ち主なのです。

 

あとはフルタイムが辛いだけなんだよなぁぁぁぁぁぁ・・・。