昨日食べたお野菜たち。

 

昨日夜5時半ごろ、いきなりネットが遮断されました。

日記書きチュウだったので、何も出来なくなりました・・・。

困ったことに、ネットが繋がらないイコールテレビも見られません。

しーんとした夜を過ごし、朝も仕方なくラジオを聞いていました。

 

バイトを終えて帰ったら、旦那が3時ごろ復旧したよーとのこと。

おそらくわたしんちのモデムがイカれたわけではなく、マンションのJ:com受信機自体がぶっ壊れたみたいです。修繕工事の声がしたらしい。えがったえがった。

このまま快適ならば火曜日にキャンセルの電話をいれなければ。

 

そんで、今日はバイトに行ってきました。古巣のイオン熊本中央店のガラポン抽選会です。

ここのガラポンは熱くて、本当に当たる確率が高いです。商品券ばんばん入ってるし。お勧めです。

今日は初めましての人とふたりでアルバイト。楽しくお話してきました。

基本暇なので座って雑談が一日続く感じです。雨が降ると全然人が入らないんだよね。

これで八千円弱は美味しいです。

 

で、明日は福岡なのでバイトはなしです。抽選会は明日もあるんですけどね。

 

ほんとネットがないと不便だよ。テレビすら見られないんだから。

わたしのテレビ遣いはユーチューブ一択なんですけど。今も汚嫁の話題を見ています。

 

さー、明日は萌えに萌えてくるわよ!

日記の更新はないかもしれません。

がっつり、感想とネタメモって来るからね!楽しみにしててね!

はぁぁぁ・・・楽しみぃ・・・。