はいRKK熊本放送。

 

三四郎のオールナイトニッポン0、って番組がありまして。

わたしはヘビーリスナーではないんですが(たまにすごく受け付けない時がある)、ヤコちゃんが彼らのヘビーファンでして。

この度ラジオ局で彼らのイベントのステッカーが配られるって言う事で、わたしもまあ欲しいけど、ヤコちゃんの為に取りに行った感じで、お出かけしてきました。

お姑様を送った後にね。

 

20分前に到着。

待っていたら受付の方(警備会社の人でびっくりした。受付嬢とか今もういないんかね)が、

「三四郎のステッカーの方ですよね?10時から配布しますのでお待ちくださいね」

って言ってタイムテーブルをくれました。帰りに棚に返してきたけど(だって知ってるし)。

同好の士はわたしの前に一人、既婚男性アラサー、わたしの後にひとり、いかにもお笑い好きそうなアラサーお姉さま。

そのあとに若い地味眼鏡君。

&、わたし、って感じでした。

 

ちゃんとゲットしてきましたよ。

これははっきり言ってヤコちゃんの為に取って来た感じなので、すっとぼけて明日もちょっと行ってみます。

断られるかもしれないけれど(そして売切れてるかもしれないけれど)、今のままではわたしの分がないので・・・。

ヤコちゃんはほぼ100ゲットできない予定なのです。

ヤコちゃんの為ならわたしは頑張るよ。

 

わたしもそうだから解るんですが、推しって生きる糧なんですよね。

推しの為なら頑張れるし、推しがいれば人生楽しいし(わたしはダイタクが尊過ぎてみていられないんですが)、グッズ配られたら行きたいじゃん?

ヤコちゃんに喜んで欲しかったんで、別に無職だし手間もかからんから行って来たよ。

 

ところで全く話は変わるんだが、なんでわたしの検索窓には絶妙にいやらしい下着(男女問わず)が出るのかね?

まあこれはデフォな感じがしますのだが。ついクリックしたくなる感じね。