ざるそば。わたしはおにぎりがないと嫌なのでぜったいにおにぎりはつけます(もしくは小ライス)。

 

本題に入る前に、わたしがいかに馬鹿かエピソードトークを。

あのね、わたし頭おかしい小説を、

「月、水木、土」

で更新してるんですよ。

そしたらまた間違って(という事は前科があるという事)、火曜日なのに水曜日と勘違いしてアップしちゃったよ・・・。

セブンデイズすら把握できていないわが身が憎いです。

一切地上波を見ないので、曜日感覚が本当にないんです。

高望み婚活女子と、不倫して制裁される汚嫁と、ずんだもんしか見ていません。

 

さて、本題。

熊本にある「あげたて」っていう天ぷらチェーン店(つっても3店舗くらいしかない)が、毎月27日に

「天丼390円」

ってフェアをしてるんですよね。結構美味しいので割と行ってたんですけど。

今日、久々に行ってみたら、

「価格高騰のため当面の間休止します」

・・・だと?

 

お願い、500円のワンコインでもいいから安く食べさせて・・・。美味しいのに・・・(ちなみにまともに食べると700円くらいかな)。

コ〇キですまん、でも楽しみだったんだよぉ。

毎月22日サービスデーの味千ラーメンの値上げも甚だしいし・・・。

楽しみが目減りしていく・・・。

 

明日はやけ食いしに行ってきます・・・。

ダレトク情報ですけど、「あげたて」の味噌汁は有料だけど美味しいよ!

 

そーいや、うちの近所に「松屋」が出来るんですよー。「松のや」併設で。

こないだ久留米まで食べに行って(馬鹿の所業)松のやのカツはまずすぎてリピなしだったけど、松屋は楽しみ。

わたし牛丼チェーンのモーニングが大好きで、10時半ごろランチ扱いで行くんですけど、松屋のモーニングはかなり充実してるみたいで、楽しみです。

・・・一度行って絶望しているかもしれませんが。

 

先日吉野家の納豆朝食、ごはん大盛、納豆プラスワン、豚汁チェンジで食べたら値上がりしててびっくりした。

どこもかしこも値上げばっかり・・・。哀しい・・・。

 

毎日小銭な愚痴ばっかりで、すまんな。