たまに食べたくなるお行儀悪いごはん。

サンドウィッチが美味しくて300円超えない所をしりたい。今日のところはいまいちだった。

 

わたしは「10分どん兵衛」信者です。

元々九州の人間はコシのないべろべろのうどんを好む傾向にあり(香川出身の知り合いが信じられないと言っていた)、どん兵衛は10分置いた方がうまい!と思っているので10分置いたんですよ。

そしたらさあ、さあ食べましょうって思ってこの写真を撮影した瞬間、嘉島さんから連絡がありましてねぇ。

 

「亜螺子さん、こないだ裁判の話したじゃないですかぁ」

「どの裁判よ?(・・・嘉島さんは色々裁判抱えてました、全部大体話を聞いているんでどれがなんだかわからない)」

「××の件で、入金が始まったんですが、弁護士さんが『あーこれは4か月で入金なくなるパターンですね』って言いきってて、本当にそうなって」

「へぇ・・・」

弁護士ってすごいね。そういうの解るんだ。

占い師だけどそういうの解んないや。

「で、内容証明一緒に書きたいなあって思ってたんですが」

「あーどーせ暇だから手伝いますよー」

って話をしました。

 

開口一番、

「亜螺子さん内容証明郵便送ったことあります?」

って言われたのには驚きましたけど。

「わたしは嘉島さんと違って平穏な暮らしをしていますので・・・」

と答えるしかなかった。わたしは平凡な主婦です。

 

これで10分会話して、わたしの10分どん兵衛は20分どん兵衛になっていました。

・・・べろべろだった・・・。猫舌だからぬるいのはいいんですが、ぷっちぷち麺が切れるのには参った。

ちなみにこのあっさりどん兵衛はお勧めしません。やっぱあの大きなお揚げがあってなんぼよ。

安いのは安いなりの事情があるのねって感じ。

 

今日はまた某芸人さんに燃え上がり。

まあ蓮見さんなんですけど、ダウ90000の。

蓮見さんは受け受けしいくせにとあるメンバーには非常に毒舌でサディストな一面を見せるんです。

そしてそのメンバーがまたわたし好みのダメ人間&そこそこおメンがよろしいんで、性欲限界突破しました。

あぁぁー蓮見さん!蓮見さん!ハスハスハスハス!!

 

とまあ興奮しまくっておりました、はい、幸せでした。