今日はしゃぶしゃぶ。

月曜の夜まで旦那にまともなごはんを上げられないので、たっぷり食え!と豪気に出費。

昔はな、これが2300円くらいだったんだよ・・・。

今や2800円だよ・・・3000円超えたら行くのやめます。

 

さて、もうわたしがヲチってるドル(アイドルの事。SNSでずっと注目されてぬるりと観察されてる「イタい人」の事)が盛大にやらかしました。

ドルは通称「小梨専業主婦」で優雅に暮らしてます♪というマウント取り放題女郎なんですが、半年くらい前から犬が飼いたい、犬が飼いたいって言っててね。

凄まじく飽きっぽい人間で、短期バイトもすぐ飽きてやめるし(ケーキ販売とは言っていたがおそらく風俗だったのだろうと推察されていた)、料理教室行っても全く自分で家で作らず、常に自分の事しか考えてないのに犬とかありえん!ってヲチャたちは言ってたんですよ。

でも結局お迎えしちゃった。それが先々週かな。

そしたらさー、今日既にポストで

「犬(本当にいぬって書いてる。わんことかじゃない)がぴーぴーなくのうるさい」

って書いてる・・・おいおい2週間だぞ?言わんこっちゃない。

数少ない友人で猫を飼ってる子が、本気で止めてたのに・・・。

 

手放す日もそう遠くないとヲチャとして思っております。

 

やっぱドルはドルたる理由があるのさ。

このドルは本当に20年以上ヲチしてますが、年々酷くなっていく。普通年と共に落ち着かんか?

前は結構豪華なロリィタブランド着ていたのに、今やしまむらロリィタ(笑)だし、ヒスは酷くなるし、嘘仕事するし、なんかもぉ・・・って感じ。

若い時にはフットワークも軽いし、こいつビジュアルバンドマン好きだったからまだ迷惑かけまくる面倒な奴レベルだったのですが(それでも界隈では相当悪評あったけど)今やしまむら着ながら金の自慢しかできない奴に成り下がってるもんなー。

なんか、見ていて哀れです。

ちなみに本人もヲチ板を見ており、時々Xでお返事くれるよ。

手相を見た事がありますが、きっもちわるかったわー。思考回路が錯綜していた。

 

はー、ドルヲチはやめられません。

悪趣味でごめんなさい。