ミートソース。

何故ならお金がないのでジェフグルメカードを使える店で安い食事を食べているのです。

明日はラーメンだけどね。

 

しっかし見取り図のラジオすごかった。

盛山さんが、リリーさんに

「ねえねえキン〇マ見せて」

って言ったらリリーさんすぐ見せてたよ?

なんなのこのノリ?びっくりしたわその躊躇のなさが。

ちなみに超巨大らしいです。わたしもぜひ見た(以下検閲により削除)

 

今週はオールナイトニッポンがスペシャルウィークで、何ならJUNKもオーディーもゲスト週でね。

色々聞きましたよー。

で、どーっしても霜降り明星をもう一度聞きたいので、明日福岡に入ります。オードリーも聞きたかったし、ちょうどいいかと思って。銀シャリだもんね。

わたし銀シャリ、どっちも大好きなんですよー。特に鰻さんが風俗好きすぎて単車で博多まで来たって話がむちゃくちゃ好きです。

それと初めて彼女が出来て、ただでさせてくれたのが嬉しくて(そらそうやろ)号泣した話も好きだ。

あと包茎手術した話(以下検閲により削除)。

 

オーディー、今週まだ聞けてないよー。狩野英孝聞きたいよぉ。

あと蓮見さんで「受け」成分を摂取したいのだー。ほんとあの人の受けっぽさは異常。

「おにいちゃぁん、これ読んでいい?」

って言って欲しい・・・。立ち位置ツッコミだけど、すごーく受け受けしい。好き。はぁ・・・好きぃ・・・。

でもダウ90000は興味ない(笑)

漫才は面白かったけど。

 

今週、アルコアンドピースはきついかなー。

どうしても後回しになっちゃうんだよねぇ。1時間で中途半端なのと、今は見取り図の方が面白いので・・・。ごめん、酒井ちゃん。

酒井ちゃんがしゃしゃる女子アナと結婚して聞くのやめたけど、どうしても酒井ちゃんの話が聞きたくて再開したのにね・・・。

喋りだけなら酒井ちゃんが一番好きよ。ほんと、面白い。

ただ嫁がしゃしゃる女子アナ(以下検閲により削除)

 

霜降り明星はマジで神回だったので聞けるのは、明日までだぞ!聞いてみよう!