朝からこれしか食べてないので腹減った(おかしは食べた)。

 

ところでガストが凄い事になっていたんですが、聞いてくれ。

まずタブレット注文、これは半年前位からだから大丈夫。

そんでねこちゃんロボットが持って来てくれる。今日食べたお店はたんじろうくんとねずこちゃん、それぞれイラストをつけたエプロンしてた。

そんで食べ終わるでしょ。そしたらセルフ会計なんですよ。

店員さんと一切かかわらないんです。

わたしはジェフグルメカードで払うのでレジに人を呼びましたが、普通に現金やペイペイなら本当に店員さんと関わらない。

びっくりしましたよぉ。

余談ですが旦那はここのねこちゃんが大好きで、いつも追いかけ回しています。

 

もう狂ったように高望み婚活女子の話ばかり見ているんですが、旦那もそれを見させられて最近は耳が肥えており

「あ、この人まだましだね、若い男の子がいいって言わないから」

「でたー専業主婦一択(笑)」

と笑っております。楽しいだろ?旦那。

 

いつも言っていますが40代無職で自称美人の家事手伝い女子ってどこに行けば見られるんだ?

トライアルとか行けばいいのか?

あーでも美容にお金かけてるって言ってたからデパコス売り場とかにいるのかなあ。

出会いたい、無職で自称美人の婚活女子。出来れば同年代希望。

占いしたい(笑)

 

そういえば昨日モテ線が消えた話を書きましたが、ヤコちゃんから

「書けばええやん」

と言われました。

そう、手相って作れるんですよ。爪でずーっと型をつけていくと、いつしかそれが線になります(1か月くらいこつこつやれば)。

そうすると運気も変わって来るんですよ。マスカケだけはどうしようもないけど。

副業線も消えてヲタ線だけが延びていく・・・。自営業線はかろうじて残っているので占い、頑張ろうかな・・・。

 

ただいま炊飯中(わたしは鍋で炊きます)。

ごはんが炊けたら風呂に入って、から揚げ揚げる!旦那に食べさせる!のと、義弟君(という名のお姑様の次男君)にあげる!

わたしのから揚げは、うーまーいーぞー。