大阪王将の冷やし中華。

京都王将よりは美味しいかなくらい。やっぱ個人店の方が美味しいです。

 

今日は年金受給日ー(わたしは年金もらってねぇぞさすがに)。

年金受給日にゆめマートで一万円お金突っ込むと、300円もらえます。かなりでかいので絶対にやります。

お姑様にも呼び掛けてチャージしてもらいましたよん。

お姑様、前回ゆめタウンの方でチャージして300円もらえなかったから、呼びかけました。

 

今週はラジオが大豊作でねぇ。

オールナイトニッポンはゲスト週。

絶対聞きたいのがナイナイ→ゲストタカアンドトシ。霜降り明星→関暁夫。

佐久間さん→渡部。マヂカルラブリー→おいでやす小田。三四郎→佐久間さん。

これはマストでしょう。まずは手始めに佐久間さんから聞きます。旦那と明日車に乗るので、旦那渡部好きだし。

あと、もしかしたらダウ90000蓮見さんのラジオにもゲスト来るかもらしい。先週時点で決まってなかったけど。

蓮見さんの6月最終週、令和ロマンゲストらしいから楽しみだわあ。

 

毎日ラジオ三昧。ラジオを聞きに宮崎に入るくらい本当にラジオは大好き。

昔リアルタイムでKiinaママのラジオを聞いていて、ヒステリーがひど過ぎてドン引きしたりもしたけれど、ラジオって面白いと思います。

ラジコ入れてから嫌いな人のラジオを聞かなくて済むようになったのが嬉しくて仕方がないです。

 

嬉しいお知らせー。浦井さんとLINE交換したよー。

浦井さん、わたしは夜に話しかけるとウザがらみするので気を付けてね?

正気を保っているのが午後6時くらいまでなので・・・相談事をLINEでしたい時には夜10時過ぎ(旦那がいない夜以外はほぼ寝ている)に送って頂ければ朝起きてお返事します!

猛烈に酒癖が宜しくないので・・・ってか記憶が毎日ないので・・・。

朝起きてちゃんと家事を終えているのに感動してます(笑)おわっとる。

人生、おわっとる。

 

あ、あとこれみて下さい。

 

ゆめマート大江店の笹の葉に飾りました。

わたしはこれしか夢がありません・・・。推しが優勝する、わたしの欲望はこれだけです。

愛してる、愛してるよ大ちゃん拓ちゃん・・・。

今日ヤコちゃんから三四郎いっぱいテレビ出てるマウント取られたけどいいもん!わたしはダイタクがいれば生きていけるんだもん!

 

・・・愛してる・・・(わたしの愛は重い)。