定期的に食べたくなるセット。

揚げ玉は抜いてもらってます(冷たいおそばに揚げ玉合わないよ・・・)。

 

で、昨日からサーティワン阿鼻叫喚イベント、ちっちゃいアイスが10個までプラス100円で食べられる奴。

よくばりフェスって言うらしい。

昨日柳川の店で見た時は欲しいアイスをあらかじめ書いて、呼ばれたら渡すって感じ。そして、定数が決まっていて柳川店は60しかないと明記されていました。

 

今日は光の森に行ったんですが、大行列だった。15人くらい並んでいたかな。

そんで、ごはんを食べて出てきたら全然並んでなかったので(あの混雑は、何故)わたしも買ってきました!

それがこれです、じゃーん。

 

全部キャンディアップル。

注文票には「キャンディアップル×10」と書きましたよ。

すごく、可愛いでしょ?花束みたい。

店員さんも

「わあ、全部同じだときれいですねー」

って言ってくれました。ここの店員さん、感じいいなぁ。

 

これから10回食べられるぜー。

いや、さすがに一度に一気食いとかしませんよ?これ薬物だから。全部食べたら飛ぶわ。

 

わたしは本当にこれが好きで、夏になるとリピートしまくります。

「通年販売して欲しいー」

って今日も店員さんに話しかけちゃいました(笑)

元々シャーベット系が好きなのと(ちなみにハーゲンダッツ苦手)、この白い部分にある、赤いリンゴ飴が衝撃だよ。ほんと。

雷に打たれたかのような衝撃受けましたもんね。

これさえあればいい・・・。

 

売切れる前にあと1回くらい行こうかな。

実は冷凍庫の整理をして(金がないので冷凍ストック食品を出しては食べ、出しては食べしている)冷凍庫ががごがごなので、いけそうなんですよねぇ。

ぐっふふふふふ(変態)。

 

ていうか、10種類あったら味混じるじゃん。

ちなみに店員さんにはファミリーパック(レディボーデンみたいな容器に入れるやつ)を勧められたんですが、あれ、絶対爆食いするからなあ・・。

いっこずつちまちま食べる方が性に合ってるかも。

 

1270円で大量購入、いかがです?