久留米清陽軒の屋台仕込みラーメン味玉入りとおにぎり。

これで千円ギリギリ切ります。おーいしかったーぁ。

 

今日はラジオを聞きたくて、福岡入り。

「山里亮太の不毛な議論」を聞いていたら、なんとゲストガクテンソク!!

めちゃくちゃ面白かった。

しかしわたしは徹頭徹尾のよじょうさん推しなんですが、奥田さんの方が色々注目されているのね。知らなかった。

よじょうさんね、ハムたろうに顔が似てるので好きなんです。

そしてその後、ガクテンソクのオールナイトニッポン0を聞きました。喋り方めちゃくちゃ好き。

あ、ラーメンの後にたべたやーつ。

 

ミニストップの社員マスカットソフト。いつもチキってハーフアンドハーフにしてしまう。

これは相当美味しかったです。

 

オールナイトニッポンもとにかく面白かった。

それとね、よじょうさん嫁に結婚前に浮気されて、ネタの練習中にいきなり四つん這いになって大泣きし始め、

「・・・なんか難しいことさせたかな?」

と奥田さんを心配させたそうです(笑)メンヘラか、可愛いな。

ちなみに浮気といっても、よじょうさんが結婚を考えてないっていうから結婚相手を探して他の相手と・・・だったらしいです。

よじょうさん結構なダメ人間だな。・・・最高。

家事も一切しないらしい、ヒモじゃん。

 

あー、ガクテンソク応援しててよかった。

小説でも書いて応援しましたしね!書いたら優勝するからね!マジでね!令和ロマンも優勝したしね!

勿論囲碁将棋に優勝してもらうのが一番ですが(ダイタクはね、今年M-1ラストイヤーで優勝するから)、ガクテンソクもその次位に推していたので嬉しかったです。

あとはシャンプーハットね。好きな芸人さんがいっぱいいてわたしは、幸せです。

 

あー、国分寺国分寺強調し過ぎよガクテンソク。大好きよ。

 

もっかい聞きたいので宮崎入りを考えているところです。全部聞けなかったんですよね、やっぱ福岡近いわ。

宮崎が遠いってのもありますけどね・・・。来週、再々来週小林行きが決まってるので、高千穂に入りたいと思います。

・・・お前は巨人軍か!

 

友達に高千穂町の道路情報を教えてもらったので木曜日に行きます。

わたし、過敏体質だからあんまり高千穂には行きたくないけどまあ・・・しょうがないか。

(解説するとかなり霊力の高まる神社が数か所あり、そこに来た邪念が入って来るんじゃないかと恐怖しています。いや、きっついんですよこれ。ガチで)