吉野家の親子丼、美味いぞ!めちゃくちゃうまいぞ!

ただ、味噌汁は合わないなぁ。今度食べるなら豚汁にしようかな。

豚汁はレトルトパックになっていて、温めて出してるんだそうです。

 

さて。今日はM男さんのお話をします。

狩野英孝のラジオを聞いてたんですが、ハンジロウという芸人さんがカレー屋の店長をやっていて、そこでお客さんに聞いた話を。

その方はSMの女王様で、興味を持った芸人さんが

「今までで一番驚いたM男さんはどんな人でした?」

って聞いたんですって。

そしたら、女王様がホテルの部屋に入ったら、そのM男さんは自分で手足を縛っており、通帳を咥えて待っていたんだそうです。そして開口一番、

「この口座からお金を使って下さい!ペイペイでもただおろすだけでも何でもいいから、金を使ってきてください!」

って懇願したんですって。

その人の性癖は、『自分の財産を無残に下ろされる事に興奮を覚える』というものだったんだそうです。

すげぇ・・・さすがに聞いたことなかったわ。

わたしはM男性のブログを見るのが大好きで、まあオーソドックスな性癖から信じられないようなものまで見てきましたが、これは、かなりすごいな・・・と思いました。

ちなみに珍しいけどよく聞くのが、女王様が部屋に入ったらあの志村けんの白鳥の湖のコスチュームを着て踊って待ってるM男さん。これは複数目撃談があるので、ひとりじゃないんでしょう。あの白鳥の首がゆらゆらするのが、いいらしいです。

わたしが一番個人的に好きなのが、マントフェチの男性ですかね。わたしもそれからマントに注目して、しっかり性癖与らせて頂きました。長身ボンテージ女性のマントは、確かにフェチい。

 

それとさ、とある芸人さんがマゾこじらして、部屋に犬小屋を置いているらしいんですよ。

そして自分がその檻に入り、ギリギリ頑張れば取れそうな所に鍵を置いておき、必死に手を伸ばしても届かないみたいなプレイを女性がいる時にやっていると、聞きました。

ただ、わたしは彼をS設定にしているので、聞かなかったことにしました(笑)

きっと相方をその犬小屋に(以下検閲により削除)。

 

まぁ芸人さんは基本マゾですからね。

いじられて喜ぶとかマゾだろ、どう考えても。

 

というわけで聞いた話ばっかりでごめんなさい。

驚いたので書きました。皆、狩野英孝のラジオは面白いから、是非聞いてね!全国放送だよ!